ラストチェンジは高額な換金率もあって非常にお得に現金化をすることができました

ラストチェンジは新規でもリピーターでも比較したお店よりも高く換金してくれます

クレジットカード現金化にはそこそこお世話になっているのですが、今回利用したラストチェンジはかなり換金率が高かったのでおすすめです。

 

特にキャンペーンとして乗り換えサービスをやっているのが特徴であり、これは他社の方が高い場合にはラストチェンジ側の換金率をその分だけ高くしてくれるために、非常にお得にクレジットカード現金化をすることができました。

 

サービスの手続きも素早かったのでかなり満足度の高いお店だと思います。

 

ラストチェンジの基本的な情報

 

クレジットカード現金化のお店でまずチェックしたいのが安全性ですが、ラストチェンジは会社の住所や代表者の氏名が記載されており、プライバシーポリシーや会社概要もしっかりとしているので安全なお店として有名です。

 

安全性と同時に調べたい項目としては換金率がありますが、こちらは記載上としては最大99%とありますが、これは高額を現金化する際に適応されるので少額だとおよそ90%ほどになります。

 

これでも結構な高額であり他のお店と比べてもかなりいい優良店だと思いますが、その他のサービスもかなり丁寧だったので、この辺も安心して利用できる点だと思います。

 

 

ラストチェンジは他社からの乗り換えサービスというものをやっており、他店よりも1%ほど高い換金率を提示してくれるので事前にクレジットカード現金化のお店を利用している人はこのサービスはぜひおすすめです。

 

こちらはクレジットカード現金化リピーターの人向けだと思っていたのですが、実は新規で他店と比較をしただけでも適応されるのは中々いいサービスだと思いました。

 

見積もりをしただけでも換金率の引き上げをしてくれるので、初心者さんでも便利に使えるのはとてもいいと感じました。

 

自分は複数回クレジットカード現金化の会社を使っているのですが、ラストチェンジを使う際にはこの乗り換えサービスを適応させてもらい高い換金率で現金化をしてもらえました。

 

※カイワク現金化のアクセスは下記からどうぞ!
クレジットカード現金化比較おすすめショッピング枠サイト口コミ優良店